子どもとおうち時間 料理編

f:id:sukinakotochang:20200429195527j:plain

長女は昔から料理を、よく手伝ってくれます。

カレーライス、卵焼き、ハンバーグ、自分用のお弁当など作ったことがあります。

ただ、母が面倒くさがりやなのでなかなかオヤツを作ったりはしません…

でも、おうち時間・Stay Home

ということで、オヤツ作りをすることにしました。

こちらはとても美味しく簡単にできました。 

delishkitchen.tv

ミニチョコクロワッサンが美味しかったので、

調子づいて翌々日に作ったのはこちら

f:id:sukinakotochang:20200429200736j:plain

マシュマロとチョコとホットケーキミックス

甘いアマイあまい(笑)

delishkitchen.tv

とても甘いですが、甘いもの好きな女子2人はおかわりしてました。

息子くんも、お姉ちゃんが作ったものなので美味しい美味しいと食べましたが

おかわりはお断りしてました。

面倒くさがりやなので、簡単レシピと書いてあるだけで

心惹かれます。