子どもとおうち時間 料理編part3

f:id:sukinakotochang:20210104161009j:plain


なかなかコロナの状況が好転せず

家で過ごすことが当たり前に

なってきた毎日。

それでも、美味しいものを食べて

日々楽しむことを大切にしたいです。

家族で笑って過ごしていきたいですね。


久しぶりに子どもと

オヤツ作りをすることに。

いつもお世話になっているDELISH kitchen

https://delishkitchen.tv/recipes/192841387417272742

f:id:sukinakotochang:20210104161708p:plain


アレンジver.でチョコ1枚乗せにしました。

なぜなら、息子くんは甘過ぎるものが苦手。

砂糖を入れてない分、チョコが乗っていないところは甘さ控えめでしたが、チョコと一緒に食べるととっても美味しかったです。

息子くんはチョコなしのところでしたが

食べられなくはないと言って(笑)

食べていました❣️

チョコ好き女子たちは

もちろんおかわりしました。