Stay Home テレワーク編

緊急事態が解除され、子どもたちの学校も普通に始まりました。

私の仕事も普通に始まりました。

普通と言っても、今までの日常とは違いマスク・消毒・ソーシャルディスタンスなど

これまでの日常を取り戻すには時間がかかりますね。

何より、子どもたちが熱中症にならないか心配です。

すでに頬に汗疹が……

でもマスクをしていないと、人に何か言われたりするので

兄弟姉妹だけでいる時は外では少しはずしなさいと言っていますが

友達と一緒のことが多いので無理みたいです。

さて、子どもたちも私も外へ行っていますが、夫だけはテレワーク継続です。

今回のテレワークにより、夫が買ったものがかなりあったのでそれをまとめました。

会社からはテレワーク準備金として5万円が支給されています。

 


クリップライト led デスクライト 日本語取扱説明書 3段調色(暖色/昼光色/白色) 10段調光 記憶機能 USB式 8W 700lm 80個LED 360°回転 レキシブルアーム 長寿命50000時間 省エネ 明るい 目に優しい 卓上ライト 読書灯 デスクスタンド テーブルライト ナイトライト (銀色)


サンワダイレクト シンプルワークデスク 幅100cm×奥行60cm 組立簡単 モニターアーム取付対応 パソコンデスク パソコン台 ライトブラウン 100-DESKF003LBR

XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ 13.3インチ フルラミネートIPSディスプレイ エクスプレスキー8個 Artist 13.3 Pro


tomtoc 360°保護 PCバッグ 15.6インチ ThinkPad E595 / Dell XPS 17 2020発売、 耐衝撃 ノートパソコンケース Vostro 15 3000 / Dell Inspiron 15 3000 15-15.6インチワイドノートPC ブリーフケース、富士通 LIFEBOOK 東芝 ASUS Acer 対応 撥水加工 ビジネスバッグ 通勤 通学 就活 ブラック


UGREEN タブレットスタンド 卓上 スマホホルダー iPadスタンド 折りたたみ式 角度調整可能 4-11インチに対応 滑り止めゴム付き iPad Pro,iPhone 11 Pro Max,Xperia,Huawei mediapad,Galaxy等のスマホやタブレットに適用 ABS素材

BoYata ノートパソコンスタンド PCスタンド タブレットスタンド 人間工学設計 無段階高さ調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 滑り止め アルミ合金製 優れた放熱性 軽量 Macbook Air/Macbook Pro/iPad Pro/Notebooksなど17.3インチまでに対応

GTRACING ゲーミングチェア オフィスチェア リクライニング 多機能 パソコンチェア 事務椅子 ゲーム用チェア ヘッドレスト ランバーサポート ひじ掛け付き (GTBEE-RED)

エレコム キーボード ワイヤレス (レシーバー付属) メンブレン フルキーボード 1000万回高耐久 PlayStation4 対応 ブラック TK-FDM063TBK

 

全てが現在Amazonにあるわけではなく、また金額も買った当時のものとは違い安くなっているものもあるみたいです。

デスクと電気スタンドは買ったものと近いものを載せました。

総額74770円だったようです。

私が使っているものではないので、レビューはできませんが

ゲーミングチェア(ドラマ好きな方はわかるはず!!昨年のドラマ【あなたの番です】でどーやんが使ってたチェアの色違い)だけは夫がたまたま出勤時に届き、

私が組み立てたので、また時間がある時に組み立てた時の感想や

その後、夫が使っている感想などを書けたらと思います。